2013年02月27日

春の房総キャンペーンの総武線E231系


SN3J0181.JPG











SN3J0181-2.jpg

もの凄い狂気を感じる・・



posted by こまくさ/かもしか at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 総武本線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

特急「成田エクスプレス」


DSC_0042.jpg

日中の横須賀・総武線で
げっ次の電車15分待ちかよという時に必ず
ほくそ笑むかのようにチンタラ通過する車両を
暇だったので撮ってみました。場所は馬喰町駅です。

快速線のダイヤが乱れた時、総武緩行線に乗って
錦糸町辺りをノロノロ走る成田エクスプレスを抜かす愉悦はなかなか癖になります。



気がつけば単身赴任生活も残すところあと数ヶ月の予定なので
今のうちに見れるものは見ておきたいところ。





DSC_0830b.jpg


ブログパーツ
posted by こまくさ/かもしか at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 総武本線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

総武本線 新小岩信号場(旧新小岩機関区)


DSC_1059-b.jpg

リアルさを目的に模型のホキにバラスト入れてみたら
重くなりすぎて泣きを見た人はかなり多いと思うのです。

プチEF64祭りの続きを読む
posted by こまくさ/かもしか at 01:40| Comment(0) | 総武本線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

総武線でも見れる宇都宮の車


DSC_1050-b.jpg

最近はこの「特急しおさい」で特に目につく
E257系500番台のミニマムっぷりが気にいっているこまくさです。


単身赴任3ヶ月目にして初の総武線記事ですが
住んでみればあっという間なもんで
この横須賀・総武線生活も残すところ@3ヶ月と
折り返し地点まで来てしまいました。

続きを読む
posted by こまくさ/かもしか at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 総武本線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする