2013年03月04日

京浜東北線 上中里〜王子


DSC_0824-b.jpg
E231系はあんま好きじゃないけどE233系は割と好き。


私事ですが、去年6月から続いた東京赴任生活も
9ヶ月目の今月中旬にしてようやく終了を迎えようとしています。

こんばんわ。こまくさです。
引っ越した時に安かったのでつい買ってしまった500mlのブルドックソースが
半分以上残ってしまいこれからどう消費しようか今、苦悩してます。
意外とソースって使わないものです。

こっちでやり残した事を考え巡らせてみた時に
自分の古里、大森の民の足であり
あまり話題には出しませんが本当は愛してやまない京浜東北線を
全然撮影しなかったなぁ・・と思い狙ってみた次第です。


おまけの続きを読む
posted by こまくさ/かもしか at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 京浜東北線・山手線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

みどりの山手線ラッピングに遭遇


DSC_0095.JPG

(正面からだと)全然わかんねぇよ・・
 ↑同僚達からいただいたコメント

続きを読む
posted by こまくさ/かもしか at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 京浜東北線・山手線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

スーモな山手線



DSC_0939b.jpg

西日暮里で山手線待ってたら
やってきたのはスーモ広告のE231系。

ピンクの方はスモモちゃんという名前で
スーモ星でのグラビアアイドルらしい・・・


ブログパーツ
posted by こまくさ/かもしか at 23:36| Comment(0) | 京浜東北線・山手線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日