2017年06月24日

AIZUマウントエクスプレス AT-700/750の記事の写真を変えました。


DSC_0151_sei.jpg

当ブログ内でも比較的アクセス数が高い記事だったので、
久々に見返してみたんですが、深夜の更新だったせいか
画像の質が非常に惨かったので
一部ですが補正しなおしました。。

▼記事
http://komakamo.seesaa.net/article/434722160.html





DSC_0163_sei.jpg

早いもので作ってから1年半が経過してますが、
TOMIXの自動運転との相性が悪い事もあり
ほぼ箱入り娘と化しています。。

そんな会津鉄道の顔とも呼べる代表選手ですが、
割と苦労しているのでまた見てやってくれたら嬉しいです。



補正話の余談ですが、最近は仕事でもプライベートでも
画像の補正はライトルームを用いています。
フォトショに比べ画像へのダメージがほとんどないので、
一度使い始めるともうフォトショには戻れませんな。


posted by こまくさ/かもしか at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451186920

この記事へのトラックバック