2017年04月30日

719系 H-11編成


DSC_0078.jpg

特にこれといった特徴はない
普通の719系ですが…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
H11_1_b.jpg

当ブログにとっては何かと所縁のある編成で、
一番最初の記事で登場した写真の車両であり、
何を隠そう、コレが初めて一眼レフで撮影した鉄道写真でした。
(ピンの甘さが何よりの証拠…)

もちろん、記事当時のアクセス数は0人。
(ちなみに当初を書いたのは家内。)
震災時の暇つぶしに始めたブログでしたが、
気が付けば来月で丸6年を迎えそうです。

今では毎日サイトを見てくれる方も居たりして、非常にうれしいっすね。
ここまで続けきて本当によかったと思います。








H11_2_b.jpg







H17_11.jpg







DSC_0714_b.jpg

何度か触れていますが、
会津での生活はいい思い出があまりなく、
蔑んだ日々の中において、この719系達は数少ない娯楽の1つでした。








DSC_0087_b.jpg

その中でもとりわけ、会う機会の多かったH-11編成。
前回、陸前山王に行ったのもこの車両の見納めの為でした。

本当に今までお疲れ様。



posted by こまくさ/かもしか at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 磐越西線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449454112

この記事へのトラックバック