2017年03月16日

郡山工場にて 719系 H13・H23編成


DSC_1006_b.jpg
この流れ

望遠を覗くまでは415系だと思っていた…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC_1011_b.jpg

415系だと思いたかった、その車両。
しかし屈強なスカートが黙っていなかった(?)H13編成。

郡山では見慣れた719系磐西色も
置き方1つで変わるもので、死臭を漂わせ佇んでいました。








DSC_1008_b.jpg

他にも奥を見れば、H23編成。

解体所には719系と思われし車輪とクーラーが
大量に置いてありましたが、何かこう未だ現実味がない。。

posted by こまくさ/かもしか at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 車両センター・工場など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
H13編成は、後に秋田に来る編成ですよね?
Posted by どこかの鉄道会社 at 2017年04月05日 22:43

>>どこかの鉄道会社さん

現職関連の方に質問をいただくという
シュールな経験をありがとうございます。。

ずばり、3月29日の記事で取り上げた719系の1つですな。

Posted by こまくさ at 2017年04月06日 12:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック