2016年07月23日

こばる製 工事現場の小物を買ってみた


DSC_1252.JPG

連休中の暇つぶし第2弾…っ!













DSC_1253.JPG

日頃、模型屋に行ってはモジュールで
使えそうな目ぼしい小物を漁っているのですが、コレならば
汎用性もあるし、道路があればどこにでも置けそうだったので
ついつい手が出てしまいました。









DSC_1263.JPG



DSC_1264.JPG

うーん、
(置き方がやや適切じゃないかもしれないけど)ええ感じ。
印刷の色味と解像度がこばるはいいっすねー。

セット中には他にも色々と入っていましたが、
とりあえず使えそうな立て看板とカラーコーンのみ
組み立てて色つけてみました。


なお余談ですが、このセット定価1,000円に対し、
実物のカラーコーンは安いところだと200円程度で買えるので
需要と供給の差とはいえ、何か心にグッとくるものがあります。



夏が近づき、気温が上がるにつれ腰が重くなり
冷房の下僕として自宅で暇をもてあそぶ日々も続いてきたので、
そろそろモジュールを拡張しようかなぁと検討中。

posted by こまくさ/かもしか at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック