2011年10月30日

なすの261号 / 278号 (10月30日分)



DSC_1041-h.jpg








muraoka.jpg

感謝!圧倒的感謝・・っ!


続きを読む
posted by こまくさ/かもしか at 23:20| Comment(0) | 東北・上越新幹線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

やまびこ214号(10月28日分)


こんにちは、こまくさです。
宇都宮に戻ってもそれらしい記事がまるでなくてすいません。



気が付けば東北新幹線200系撤退まで@1ヵ月を切ってしましました。
これは時間がある時に撮らねば・・といつもの片岡でプチ撮影










DSC_0911-b.jpg

いつものMAXMAX
時間的にちょうどいいんですよね







DSC_0914-b.jpg

本日も安定のリニューアル(笑)
今回はK44でした。





スジ調べてもいいんですが
あんまりやりたくないというか・・

やっぱりパンティ見せろって言って見るより
偶然見えた時のほうが感動しますしね。




c74004e8-s.jpg







posted by こまくさ/かもしか at 13:37| Comment(0) | 東北・上越新幹線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

さよなら 秋田の485系



SN3J0746-b.jpg




http://2nd-train.net/3-topic/201110/0720.html
(2nd-train様記事より)

松島でペンギンと戯れている間に
いよいよ逝ってしまわれたようで・・・

最後に見た9月まで1本は残ってたのでまだ大丈夫かなぁと
安易な予想をしていましたね。





SN3J0716-b.jpg

SN3J0743.JPG


秋田に行くときにあまりカメラを持っていかなかったので
ケータイ写真ばっかですいません。 (´・ω・`)




「リバイバル特急こまくさ」とかやらないかなぁ・・HAHAと
淡い期待をしていましたが無念でした。

最も最初から地味な存在だったのも好きなところでしたが(笑)









SN3J0744-b.jpg





posted by こまくさ/かもしか at 16:27| Comment(0) | 奥羽本線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

東北本線 松島〜小牛田


DSC_0794-1.jpg

前回の続きです。

高城町から松島駅まで徒歩で移動して
小牛田をなんとなく目指します。

むかーし、中学生くらいの頃に一人旅にでて
松島海岸駅から松島駅まで歩いて途中で涙目になった人は
多分、私だけじゃないはず


続きを読む
posted by こまくさ/かもしか at 11:45| Comment(0) | 東北本線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

仙石線 高城町駅


アクアマリン松島を堪能したあとは
松島海岸駅から隣の高城町駅まで移動します。




DSC_0772.JPG

乗客はうちら夫婦のみ・・
そして、ここが仙石線の現時点での終点でもあります。


続きを読む
posted by こまくさ/かもしか at 15:57| Comment(0) | 仙石線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする