2011年05月25日

全然最後じゃなかった件

CA3I0064.jpg

こんにちは
かもしかです

前回の記事で、583系が見られるのは今日で最後だ〜なんて書いてしまったけど

全然最後じゃなかった

普通に走ってた!!


こまくささんに聞いたら、前回記事投稿日の翌日から、あいづライナーの運転予定が入って居なかったんだとか

そこからの予測判断だったらしい

まぁなにはともあれ
サヨナラじゃなくて良かったです

ピントはずれたけどね!
posted by こまくさ/かもしか at 20:39| Comment(0) | 磐越西線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

583系を撮りに行ってきました

かもしかです
こんにちわ

こまくささんが、今日は583系の運転最後の日だから撮りに行こうと誘ってくれたので
いってきました

DSC_0242.JPG

停車状態だと駅が映らなかったので
発車してから後追いでがんばった!

この時、交換で719系が来てたんですが
こまくささんの「東北色の混血だぁぁぁぁっ」という声に反応して頑張った一枚がこちら

DSC_0239.JPG

入った・・入ったけど色々ぎりぎりだ


その後近くの徳一の里★きらりでもう一仕事

DSC_0245.JPG

カーブかっこいい・・かかかかっこいい・・・

もう見れなくなっちゃうんですか・・
いちど3段目に寝てみたかったです・・




おまけ

DSC_0253.JPG

順光で撮れるとうれしくなりますね^q^

posted by こまくさ/かもしか at 22:00| Comment(0) | 磐越西線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする